「ごった煮」状態。

いきなりマイミクシーにおふたり追加。

お一人は育児関連のお仲間さんで、私を捜してきてくださいました。感謝です。チャットで結構いろいろお話ししていますが、きさくでいい感じの方です。

もうお一人はmixi内の某コミュニティに参加したい、と某まとめサイトで手を挙げてくださった方。某まとめサイトも基本的には「みんなで楽しもう!」モードなので、こういうつながり方もまた嬉しいものです。私も某コミュニティではご挨拶程度しかしていないので、早くプレイを進めて、もっと某コミュニティの中でも楽しみたいところです。

これでいよいよ、ここは「ごった煮」状態に突入の予感。まあもともと「興味多方向分散型」なので、こうなった方が私らしい、という説もありますが(苦笑)