へっぽこPukiWikiプラグインを公開。

 まさかそんな日が来るとは思っていなかったのですが、Official Siteの質問箱に作っていたプラグインのうちのひとつがぴったりな要望が出てきたので、公開に踏み切りました。さっそくダウンロードしている人が何人かいるのに驚き。サイトはここ→へっぽこPukiWikiプラグインのページ。ちなみに、公開の段になって同じ名前で別機能のPluginがあるとわかり、あわててリネームしたのは内緒(自分のサイト内の変更の方がそれよりはるかに大変でしたが)。あと、右クリックでしかダウンロードできないのは仕様です(;_;)

 ……これで私もついに「フリーソフト作者」の仲間入りか……。