進化にはしっかりとついていきたい。

 某ファンサイトに設置したブログスクリプトをずっと放置していたので、最新版にアップデートしてみる。……どうしても管理画面の間を動こうとすると、ログイン画面が……結局、ユーザーサポートサイトの掲示板にあったように、全部消して再インストール後、記事&コメントデータをインポート。その後テンプレートを元に戻して……どうやら元通りの表示に。はぁ。
 ……やっぱり、マメについていかないとダメですね。
 でも、sbあらためSerene Bachは、静的生成にも対応したようだし、将来構築予定のフリーソフトのブログ(っぽいサイト)の構築において、選択肢の一つになるかも知れない。