はてブとTwitterまわりで頭を痛めています。


 自分のTweet数を増やすためもあって、はてブポストを導入することにしたんですが、よく考えるとブックマークの記事/内容によっては、 takayan1964 に送ってもフォロワーから「うざい」と言われるだけのものがあったり、 ressii_papa に送ってはいけないものがあったりと、とっても面倒(苦笑)。しかも、Twitterからの「おちゃらけブックマークコメント」を送ることもあるので、何やらすっかりごちゃごちゃなことになってきています。
 まあ、ネット多重人格者であることの自己責任だし自業自得ではあるのですが、なにかいい解決案はないもんですかねえ……_| ̄|○