BB専用コンテンツにはアクセスしないと思っていたが。

 某まとめサイトを「凛」とほめていただき、夏コミでも親切にしていただいたRhinoさまのおすすめもあり、Bフレッツフレッツ・スクウェアで配信されている某アニメ*1をちょっと見てみようと、NTT東日本のホームページを探しまくってフレッツ・スクウェア接続設定。http://www.flets/ とかいいかげんなURL……と思っていたが、「マルチセッション」で誘導してしまうことがわかり納得。

 そして、いまだに802.11b(=11Mbps)の無線LAN経由でストリーミング鑑賞。3Mbpsモードでまったく問題なくアクセスできてしまうことに改めて驚く*2

 内容は……私には批評する能力と場数が足りないが、結構面白いなあ、といったところ。某まとめサイトで取り上げているゲーム*3と混乱を起こしかねない点も思いっきり納得(特に結せんせいと奏!)。

 ……鑑賞を終わってみて、率直な所感。これからコンテンツの内容によってはちょくちょくアクセスしに行きそうな自分が……ちょっと怖い(苦笑)。

*1:はにはに」こと『月は東に日は西に

*2:ADSL時代は1Mbpsがやっとだったなあ、という感慨と、無線LANでそんなに実効速度が出るのか、という意外感と……

*3:おとボク」こと『処女はお姉さまに恋してる