ネット多重人格者なので。

 Twitterのアカウントも実は3つ持ってます……というか、(3)はきょう作った(苦笑)

  1. takayan1964 : 一応メインのアカウントですが、趣味方面+はてなブックマークのゆる〜いコメント用途でカオスすぎ。
  2. hatarakikata : 「働き方」についてTumblrと合わせていろいろ……と考えているのですが別件(何なのかはお察しください)対応が忙しすぎて時間がない(汗)。いまは朝日新聞と毎日新聞の記事Tweet受信専用。
  3. ressii_papa : 「レッシーぱぱ」。育児とか父親関連の話はメインアカウントとは隔離しておきたい、と思ったもので。kobeniさんに教えていただいた#papajpハッシュタグもこちらでは使わせていただくことになるかと。

 (1)(3)のフォローは自由ですが、いたずらする人は遠慮なくブロックしますのであらかじめご了承を。それから、Tweet頻度はそれほど高くないかと。メッセージがどんどん飛んでくることは期待しないでくださいませ。(2)は現状フォローされても何も出ませんよ。

【追記】ジェンダー・セクシュアリティ関連のお話しも(3)にて承ります。(1)だと一部の方の許容範囲「外」の話が出てきますので(このあたりがネット多重人格者に「ならざるを得ない」大きな理由だったり(大汗))。